リピート割引について

引越し業者に依頼する場合でも、割引や安いプランを利用することで費用を抑えることができますので、いろいろな業者に見積りや相談をされることをお勧めします。お得な割引の一つに、リピート割引があります。特に転勤族の方は、短い期間に何度も引越しをされる方も少なくありません。そんな方の場合は、同じ業者を利用することによって、通常価格よりかなり安く引越しができますので大変お勧めです。
学生の方でも、度々引越しをすると想定されるのであれば、最初の引越し選びの時からリピート割引がある業者を選ばれると、二回目以降にかなり安く引越しすることができますので利用されると良いでしょう。

また、引越しをできるだけ安くするのであれば、進学や就職の時期であるピーク時を外してされることをお勧めします。都合がつくのであれば、ピーク時が落ち着いた4月下旬や夏から秋にかけてが狙い目です。必然的に時期が決まっているのでなければ、オフシーズンに引越しされると大変お得です。
また、月末は引越し需要が高まりますので、月末を外した平日を選択されることが最もお得に引越しできる日取りとなります。もちろん業者によって様々なプランがありますので、ご相談されると良いでしょう。


コメントは受け付けていません。